忍者ブログ

営業企画の咲薫の出会い記録

世間はGW、連休だけど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

世間はGW、連休だけど。

我が家はGWは主人も仕事なので、家族でどこかへ出かけることもありません。しかし子供たちは休み、家にずっといるのも可哀想だと思うのだけど仕方がないよね。いつものように子供たちは家でずっとゲーム三昧です。朝から休むことなくゲームゲーム。よく飽きません。ゲームをしない時は食事の時ぐらい。食事もお昼ご飯が一番面倒です。学校がある日は給食なので助かるけど休日は作らなくちゃいけないので大変。あー早く学校始まらないかなー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R